スポンサーサイト 


【Seleccón Española:Sub19】Arranca el EUROPEO sub19 

EUROPEO SUB-19
ESPAÑA 2 - GRECIA 1



スペインの2連覇で幕を閉じた大人組のユーロ。
まだまだスペイン中が余韻に浸っています。

セビージャに凱旋したナバスはなぜか彼の体重と同じ重さのトマトをプレゼントされました。
Navas recibe su peso en tomates
レイナは故郷のコルドバにAVEで帰郷。駅には1000人を超える人が彼を出迎えに来ていたそうです。

ジョルディは昨日バレンシアで感動的なお別れの記者会見をしました。
Valencia CF apostó por mí y le estoy muy agradecido, me dio la oportunidad de jugar en Primera

そして、今日はバルセロナに登場。彼にとっての故郷、に戻っていきました。
Jordi Alba ya en el Barcelona

20120704dasdaiftb_33 (1)



しかしこちらSub19は昨日からユーロが開幕。
初戦のギリシャ戦を戦いました。
この大会は来年トルコで行われるSub20ワールドカップのヨーロッパ予選も兼ねています。
3位以内に入ると出場権を獲得できるのです。


こちらもお休み、なんて言っていられませんね。

Sub19なんて、とおもっていてもあっという間にこの子たちの中からリーガで輝く子が出てくるのです。
だからしっかりチェックしておかないと。
それにスペインのアンダー世代はフル代表と同じサッカーを志向していて、見ていてとても楽しいのです。

でも昨日の試合、私は見れませんでしたけど。
(今はウィンブルドンもありますし…と言い訳)

ASによると前半はよかったものの後半は少し苦しんだ見たいです。

先制点はレアル・マドリーのヘセー。
右サイドのデウロフェウからのパスを受けて、相手の選手4人をかわしてゴール!

2点目はデリク。
デウロフェウのコーナーをファンミが頭で落としたところをデリクが決めました。

後半、ギリシャに反撃され、ディアマンタコスに1点決められましたが、試合はそのまま終了。

スペインは勝ち点3を獲得して大会をスタートさせることができました。
いいスタートですね。

次はポルトガル。(6日19時~)
大人組はPKまで行ってしまいましたからね。
Sub19はすっきり勝てるとよいな。


バレンシア組のパコとベルナトは途中出場。
パコは先制ゴールを決めたヘセーに変わって52分から、ベルナトはデウロフェウと変わって84分からピッチに登場しました。
この大会は3日に1試合を行う強行日程。
とにかくチームみんなで頑張らないといけません。
パコもベルナトも自分が先発するときにはチャンスを生かせるようにがんばらないとね。


そのほかの試合の結果:
グループA:エストニア0-ポルトガル3
グループB:イングランド1-クロアチア1
グループB:セルビア0-フランス3





ESPAÑA: Kepa, Manquillo, Grimaldo, Derik, Castro, Saúl, Oliver (Campaña, min.64), Suso, Deulofeu (Bernat, min.84), Juanmi y Jesé (Alcácer, min.52).
Once.jpg


GRECIA: Kapino; Marinakis, Bougaidis, Ballas (Bouzas, min.72), Mavrias (Bakasetas, min.78); Fourlanos (Bouchalakis, min.82), Katidis, Gianniotas, Rougalas, Lykogiannis y Diamantakos.


GOLES: 1-0, minuto 31. Jesé. 2-0, minuto 40. Derik Osede. 2-1, minuto 66. Diamantakos.


ARBITRO: Vadims Direktorenko (LIT). Amonestó a Jesé (min.37) y Kepa (min.92), por España, y a Lykogiannis (min.25), Fourlanos (min.79) y Rougalas (min.90).


ESTADIO: Haapsalu.
 
 
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

