 


【Selección Española:Olimpica】 



先週の金曜日スペインのオリンピック代表選手たちがラス・ロサスに集合。
すでに練習を始めています。

選手たちの元気な顔が見れたのはうれしいのですが…
一方でバルセロナのチアゴの離脱が判明してしまいました。
昨シーズンの国王杯決勝、ビルバオ戦で痛めた脛骨の浮腫がまだ治っていないのだそうです。
選手たちはみな「チアゴが怪我で参加できないのは代表にとってとても大きい」とその不参加を嘆いております。
チアゴ自身も行く気満々だっただけに残念です。

彼の代わりにはレアル・ソシエダのイジャラメンディが招集されています。


そして今日。ビルバオのサン・ホセがなんと、水ぼうそうのために合宿所を後にしてビルバオに帰っていきました。
サン・ホセには悪いのですけど、他の選手にうつっていないかすごく心配。
特に同じビルバオからきているムニアインやアンデル。
でもムニアインは自由時間はデ・ヘアやコケ、ジョエル、ドミンゲスのアトレティコ組にいたので大丈夫、だと思いますが。
アンデル、大丈夫かしら。


本日の練習の様子です。
web8P1019248_1.jpg





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

