スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española:Olimpica】Viaje a Gran Canaria 

la foto_1


本日、7月11日、オリンピック日本代表がニュージーランドと親善試合を行っていました。(結果は1-1)
オリンピック日本代表は初戦でスペイン代表と対戦します。

私は今日の試合を見ていて、「右サイドに清武がいる。。。つまりここでジョルディと相対するわけ?」
とか考えてました。
そしてつい
「こっちはほとんどプリメーラのチームでレギュラークラス…」
と言ってしまい、娘に「こっちってどっちよ?!」と鋭い指摘をうけました。
うーん、日本人なので「こっち」といったら日本、のはずなのですが、選手個々のことはスペイン代表の方がよく知っているのですよね。
だから「こっち」といったら…
なんて非国民なのでしょう…


そのスペイン代表も金曜日にセネガル代表と親善試合を行います。
それがなんと、グラン・カナリアで行われるのです。

選手たちは今日、ラス・ロサスを後にして、グラン・カナリアへ向かいました。

la foto_1 (1)


そうそうサン・ホセが水ぼうそうで離脱した後、他の選手たちにうつっていないか心配でしたが大丈夫そうです。
選手たちもあわててご両親に電話して「僕は水ぼうそうやった?」と確認したようですよ。
ほぼ全員がすでに済ませていることが判明し一安心。
しかし、サン・ホセ。なにもこんな時期に罹らなくてもねぇ…きっと彼も、彼のご家族もそう思っているでしょうね。



スポンサーサイト

Comments

いえいえSetsukoさんだけじゃないですよ~。私も非国民にスペイン応援ですから。でも1億数千万の日本国民が日本応援ですから、私たちのような少数派がいてもいいよね~と思ってますが…。

サン・ホセは気の毒でしたが、みんな大丈夫そうで良かった。何かあってもメディコさんが対応して下さるだろうと思ってあまり心配してませんでしたが。彼と合宿で同室だった、私のお気に入り、アスピ(リクエタ)もインタで、もうかかったことがあるから大丈夫、といってたのでホットしてました。

>Mikiさん

アスピリクエタのインタビュー(COPEのもの)は聞きました。
超機嫌がよくなかったですか?それともいつもあんな感じ?

そうそうテニスのダビ・フェレールもあんな感じですよね。
私は彼が大好き、です。
ダビ、だからじゃないですよー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。