スポンサーサイト 


【Selección Española】Para Brasil 

ユーロが終わったばかりだというのに、もう2014年のブラジルワールドカップの話題です。

スペインサッカー協会はワールドカップ予選の初戦フランス戦を10月16日、ビセンテ・カルデロンで行うことを発表しました。


親善試合でも世界中から引っ張りだこのスペイン代表は。この夏。8月15日にプエルト・リコと、9月7日にはサウジアラビアと試合を行います。
そのうちプエルト・リコはアウェー。
つまりまた大西洋をわたるということです。

開幕前の大事な時に…と各クラブは苦々しくおもっているかもしれませんね。

スポンサーサイト

Comments

立て続けにコメントばっかりで失礼します。

しかしユーロが終わったと思ったらもうW杯予選の話か。早いな~。来るシーズン終わっても夏にはまたコンフェデがあるし、代表選手は大変ですね。

トピズレになります。しばらく前にMarcaに出てたのでご存知かと思いますが、モーロがマドリーのJuvenilBの監督になるって出てました。監督業始めの第一歩!!良い経験を積んで、若い選手を育ててくれるよう願っています。そのモーロが今年コカコーラカップというカップ戦でマドリードの州代表(フベニール世代かと思います。)を率いた時の動画です。良かったらまた見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=82iocdyWTak&feature=player_embedded

>Mikiさん

モーロがレアルのカンテラの監督になるのは記事で読んでました。良かったですね、しっかりしたところで第一歩を踏み出せて。
その下のカテゴリーはデ・ラ・レッドが率いるのですよね。
なんだか監督さんを見るために練習見に行きたくなりそうです。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

