スポンサーサイト 


【Selección Española:Sub19】También ha pasado a la final 

EUROPEO SUB-19
EUROPEO SUB-19 | ESPAÑA 3 (4) - FRANCIA 3 (2)



2012-07-12_IMG_2012-07-12_22-40-17_ex4f8d~1

RFEFのアルバム

苦しみましたが、Sub19も決勝進出です!

フランスに先制され、追いつき、追い越し。
(追い越した2点目はパコ)
なのに77分に追いつかれ、延長戦へ。

延長後半112分にデウロフェウの勝ち越しゴールで決まったか?と思ったら116分にまた追いつかれ。

結局PK戦へ。
PK戦はスペインが先行。
最初のカンパーニャが失敗したときは、シャビアロンソが失敗したポルトガル戦が頭をよぎりましたが、ここにはイケルはいないのですよ…

なのですごく不安になりました。映像も見ていなかったし。
フランスは一人目ポグバが成功。
スペインは二人目のデニス、三人目のヘセーが成功。
この時点で2-2。

フランスの三人目は今日フランスの三点をたたきだしたUmitti。
彼と続く4人目を見事にスペインのGKケパが止めました。


スペインは四人目のパコ、続くスペイン五人目デウロフェウが決め、4-2でスペインの勝ち上がりが決定しました!

ケパ君素晴らしかったそうです。
まだ17歳。(10月に18歳になります)これからどんな選手になっていくか、また楽しみが増えました。
(彼はビルバオの選手。9歳からレサマで育っています)

Deulofeu.jpg


相手はイングランドを倒したギリシャ。
ヨーロッパで経済的に苦しんでいる二つの国による決勝。
両国とも、勝ちたい、でしょうね。

スペインは勝ってドブレテ!と行きたいところです。

写真などはまた後で。



España: Kepa, Castro, Grimaldo (Salva, min.89), Ramalho, Derik, Saúl, Campaña, Oliver (Denis Suárez, min.91), Gerard Deulofeu, Suso (Paco Alcácer, min.54) y Jesé.


Francia: Aréola, Digne, Umtiti, Samnick, Foulquier, Kondogbia, Ba (Ngando, min.80), Pogba, Veretout (Plea, min.80), Bahebeck (Bosetti, min.37) y Vion.


Goles: 0-1, Umtiti, min.24; 1-1, Deulofeu, min.61; 2-1, Paco Alcácer, min.77; 2-2, Umtiti, min.91; 3-2, Deulofeu, min.112; 3-3, Umtiti, min.116.


Penaltis:0-0, Campaña. Falla; 0-1, Pogba; 1-1, Denis; 1-2, Plea; 2-2, Jesé; 2-2, Umtiti. Falla; 3-2, Paco Alcácer; 3-2, Kondogbia. Falla; 4-2, Deulofeu.


Árbitro: Arnold Hunter (NIR). Amonestó a Grimaldo (min.30), Oliver (min.87) y Jesé (min.103) por parte de España; y a Bosetti (min.39), Vion (min.49), Pogba (min.67), Foulquier (min.84) y Ngando (min.119) por parte de Francia.
スポンサーサイト

Comments

PK

こんにちは。
私はPK見てました。
カンパーニャが外した時は絶句しましたが、サウールがカンパーニャを迎えに行った姿を見て、どっちがお兄ちゃんキャプテンなんだ?と思いましたが、見ているこちらも救われました。。
フランスの2×は、どちらもビルバオのケパくんが止めてくれましたよ(どちらもほぼ同じコース)。
5本目決めたジェラールとロマーリョがシャツ脱いでたけど、イエローは大丈夫だったですかね?

経済ではEUを沈めかねない2カ国ですが、フットボールだけでも国民を幸せにして欲しいです。(他の国から見たら「空気読まないやつら」?)

>やつさん

おお、ご覧になっていたのですか?

ケパ君、2つ止めたんですね。
MARCAのen vivoに「palo」と書いてあった、と記憶していたのでてっきりどこかにあったのかとおもってました。
もしかしてMARCAの記者さんもあわてていたのかしら。それとも私が「para」と見間違えたのかしら。


サウール、怪我してしまいましたね。
残念です。

ちょっと振り返ります。私も結局この試合でまともに見られたのは延長後半の一部とPK戦ぐらいなんです。
ネットで見てたのが全然ダメで、5分ぐらいで切れて音だけになってしまったり。他も探したのですが、無くて。結局なぜか動画でラジオ状態&Yahooのテキストで見てました。

取っても取り返されで、しかもたまたま映像がつながって切れたと思ったら失点。そんな繰り返しでした。バレンシアだからというひいき目を除いても、パコが入ったことで攻撃面はぐーっと良くなりました!

PKは本当に心臓によくない。映像見られたのはよかったのですが、音声が先で後からコマ送りっぽい映像というフラストレーションがたまる感じでした。最初に蹴ったカピタンのカンパーニャ。そんなに緊張しるようにも見えなかったのに、気前よく大きく上にはずしちゃいました。しかし、ケパよくぞ2本も止めてくれました!

しかし(知らなかったのですが)サウールのケガは残念。重大なものではなかったようなのが、せめてもの救いですね。

>Mikiさん

> PKは本当に心臓によくない。映像見られたのはよかったのですが、音声が先で後からコマ送りっぽい映像というフラストレーションがたまる感じでした。最初に蹴ったカピタンのカンパーニャ。そんなに緊張しるようにも見えなかったのに、気前よく大きく上にはずしちゃいました。しかし、ケパよくぞ2本も止めてくれました!

それはなかなかつらい状況でしたねー。確かにフラストレーションたまりそう。
カンパーニャが外したとき、「まぁシャビ・アロンソも外したし」なんて変に納得してしまってました。
しかしカピタンとしてはつらかったでしょうね。ケパ様様かな。
17歳の彼、まだまだ細いですよね。

パコは、、、もう少しうまく使ってほしいなぁと思います。



> しかし(知らなかったのですが)サウールのケガは残念。重大なものではなかったようなのが、せめてもの救いですね。

早く治して、アトレティコのトップチームのキャンプに参加できるとよいですね。
でも今のアトレティコ、カンテラ組に未来がないからなぁ。。。
(ガビやマリオのように一度外にでて戻るってパターンを狙うかなぁ、ドミンゲスも)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

