スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española:Olímpica】Participaron en la inagración 

Los jugadores en el desfile de la inagración



espanoles_desfile_inagural (1)

El Mundoのアルバム

こちらはデ・ヘア撮影の動画。
選手たちの様子がよくわかります。
大はしゃぎ、ですね、みんな。



サッカーのスペイン代表、しっかり開会式で行進していました。
彼らは当日ロンドンへ移動。
選手村で少しお休みして、そのあと開会式へ。
多分下の写真はその時にバスケットチームのメンバーと一緒にとったもの。
だってバスケットの選手たち、みんなサンダル履きですから。
(私はこのサンダルをみてビージャを思い出してしまいました)

twti1_1.jpg


自分たちの番が来る前からツイッターで写真をアップしていた彼ら。
とにかく楽しそう。
ミージャ監督も言ってました。
「一生に一度しか体験できないこと。日本戦のことは忘れて思い切り楽しんでほしい。」

確かに年齢制限のある男子サッカーの選手にとっては一生に一度の経験なんですよね。
オーバーエイジで選ばれるとか、指導者として参加するとかがあるかもしれませんがその確率は本当にわずか。
彼らが「開会式にどうしても出たい」と言っていた気持ちもわからないではないですね。

でもねぇ。同じグループDのほかの国の代表はみんな不参加、でしたねぇ。。。


楽しそうなツィッターの写真見ると、思わずこっちも笑顔になっちゃうんですけどね。
La Selección Olímpica de fútbol desfiló en la Ceremonia Inaugural de los Juegos

選手たちは開会式が終わった後、ニューカッスルに移動。
今日28日、ミージャ監督とアドリアンの前日会見と、試合会場となるセント・ジェームズパークでの練習が行われます。
スポンサーサイト

Comments

いや~皆楽しそうですね☆初戦の嫌な敗戦ムードを払拭できて、無理して開会式出て良かった!(これに間に合わせるために、グラスゴーからプライベートジェットでロンドンに来たのでよけいな出費が・・とかいう記事もあったので、この後結果が出ないとよけいに叩かれるかもしれませんが。。)

録画した開会式で、スペインのところを特に頑張って見ましたが、ドミンゲスとハビ丸しかわかりませんでした。フェレールも見つけましたが。(まずは1回戦突破しましたネ^^)
でもこのデ・ヘアの動画、雰囲気がわかっていいですね~。いい仕事しました!試合でもこの調子でよろしくお願いします。(日本戦でも彼は良くやってましたが。)まずは今日のホンジュラス戦、その前のバスケットの中国戦と合わせて、スペインの勝利を願っています!!

そうそう、アドリアンの日記なるものがあったので、またリンク貼っておきます。彼はマタ君とルームメートなんですねぇ。
http://especiales.lainformacion.com/deportes/juegos-olimpicos-londres-2012/diario-adrian

早起きして見ました!
みんなハチャメチャしてたので、思わずSetsukoさんにメールしようとしたくらい(笑)

…と、ここで同僚から結果を聞きました。
う~ん(+_+)

>Mikiさん

日本戦の事があったので、楽しめるかなーと思っていたのですが、なにも心配はいりませんでしたね。
ホンジュラス戦に負けたことで、この開会式出席が批判されるかなと思いましたが、全くそれはないですね。
みんなそれは許してくれているのかな。

アドリアンの日記、ありがとうございました。
彼も何もできてないですよね。
最終戦でゴール決められるとよいのですが。

あ、フェレール、にしこりクンとですね…やっぱりスペイン応援?になっちゃうかなぁ。

>盛夫さん

楽しそうでしたよね。特にスペイン選手たちはハチャメチャだったような。
メールくださればよかったのに!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。