Silva se convertió en un actor 

Para promocionar Gran Canaria



david-silva_20120729091401.jpg

気持ちよさそう!

シルバが再びグラン・カナリアのプロモーションビデオに登場することになりました。
↓の動画は撮影の様子です。



今回はイギリスや他のアングロサクソン系の国向けの観光ビデオになる、と記事には書いてあります。
今やイギリスにおけるシルバの知名度はかなりのものでしょうから、きっと効果は絶大なのでは?

このビデオはグラン・カナリアの4か所で撮影されました。
マスパロマス(この前オリンピック代表がセネガルと試合をしたところですね)のビーチとモガーンのヨットハーバーの2か所は場所が明かされているのですが、残りの2か所は秘密、だそうです。

ビデオが公開されたときのお楽しみ!ということみたいです。


こちらのビデオはカナリアに戻った時のもの。



スポンサーサイト

Comments

動画ありがとうございま~す。シルバの記事、見ました。イギリスにおける知名度は確かに大きいので、しかもユーロでも活躍しましたし、効果あるでしょうね~。イギリスのあの気候で、このカナリア見てたら、行きたい!って思っちゃうかも。(ちょっと遠いけど。)
ビデオ、楽しみです!

setsukoさん、おかえりなさい~!


お帰りになってそうそう、たくさんの情報ありがとうございます。
シルバの、有名になっても変わらない素朴な雰囲気が感じられますね。カナリア島に行ってみたいです。

シルバの映像UPありがとうございます。

カナリアに戻った時の長い映像の中に、報道陣にお尻を向けながら立ち話を始めちゃう
シルバの様子があり、いつまでもこなれないシルバが可愛かったです。

プロモ-ションでは、あ~前髪を切ってしまった(>_<)と思いつつ
ひと昔前のプロモ-ションとは違い、見てるこちらが恥ずかしくならない演出でひと安心しました。

そろそろ、マンCに合流するのかしら?
マ-レシア遠征が終わる頃になってしまうのかな?

>Mikiさん

ステキな写真ですよね。
今やイギリスだけじゃなく日本でもかなりの知名度、と思います。
でも日本からスペインにいってカナリアまで旅するのはなかなか難しいかなぁ。

>NANAさん

いえいえ、こちらこそ楽しんできました。
カナリア良いですねぇ。
私も行ってみたいですー

>Y.Yさん

まぁ、なかなかなれないところがシルバの良いところ、なのでしょうね。
最近ツイッターも始めましたね。
でもあまり続かない気もするけど…

すっかりコメントがおそくなっちゃいました!
おかえりなさい!
シルバの動画ありがとうございます!
恥ずかしながら?女子たちと歩いているシルバがかなりかわいいです☆
カナリア行きたいな~
その前にイングランドにいかないと!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する