【David Albelda】Entrevista de SuperDeporte 2012/7/31 

No estaba el Trofeo Naranja



先週の土曜日、7月28日にバレンシアの地元お披露目試合、ナランハ杯がメスタージャで行われました。
私は後半だけ見ました。

ダビはもういないだろうと思っていたのですが、先発メンバーを見ても彼の名前はなし。
探せど探せど「Albelda」の名前がないのです。
オフィシャルにもスーペルにも彼が出場できなかった理由が書かれている記事はなく、本当に心配していました。
ダビが出場しなかった理由がわからない限りブログの記事なんてかけないな、と思いいろいろ調べてはいたのですが…


今日、7月31日、スーペルにダビのインタビューがのっていました。
その記事の中にナランハ杯に出場できなかったのは膝の具合が悪かったから、と書いてありました。
ダビはインドネシアへのツアーにも参加しないそうです。(ほかにラミ、グアイタも行かないようですね)


このインタビューはまたまた長い!
今週末にスペイン語のテストがあるのでゆっくり訳しているわけにもいかないので、訳せれば少しずつ訳します。

ちびダビについて聞いてますね。
でもダビの返事が普通の解答なので、記者さんはがっかりかな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する