【La Selecciòn Española】Lista de convocados para el amistoso ante Puerto Rico 

しばらくお休みしてました。
というか、すっかりオリンピック三昧しています。

スペイン代表の惨敗はショックでしたが、オリンピック、面白いですねー
毎日仕事から戻ると、テレビをつけて楽しんでおります。

しかしヨーロッパ開催のオリンピック観戦はきついですね。
準決勝、決勝など、メダルが見えてきて、もう見逃せない!という試合が真夜中にあるんですから。
なかなかブログを更新する時間もなくて…

しかしそろそろ、復活しますよ~
バレンシアの親善試合も終わったことですしね。

まずは、スペイン代表の招集メンバーから!

Empieza contra Puerto Rico



ユーロに優勝したことで、またまた世界中から対戦相手に!と引っ張りだこのスペイン代表。
まずは中米プエルト・リコに遠征です。

試合は8月15日22時から(スペイン時間)。
その試合に向けた招集メンバーが発表されました。


GK:イケル、レイナ、バルデス
DF:アルベロア、セルっち、アルビオル、ピケ、モンレアル、ファンフラン
MF:シャビ・アロンソ、武助、カソルラ、セスク、イニエスタ
FW:シルバ、ナバス、ペドロ、ジョレンテ、トーレス

今回チャビとプジョールはクラブとの約束で招集されず。
ビージャはまだ回復していない、とのことでこちらも招集されず。

またレアル組は13日にアメリカ遠征から直接プエルト・リコ入りするそうです。


選手たちは8月13日、マドリッドのバラハス空港からイベリア航空IB2874便で
プエルト・リコのサンファンに向かいます。
到着は13時。

現地のホテルはサンファンのリッツカールトン!
良いなぁ~
彼ら、ユーロでは一番安い合宿地だったんですよねぇ。今回は思い切り贅沢させてあげましょう。
お金はプエルト・リコが払うのでしょうから!

マドリッド到着は16日10時20分。
リーガの開幕は18日。
やっぱり今回は各クラブ、招集されなければいいな、と思っていたかも?
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ブログ更新待ってましたよ!

親善試合の情報がなかなか入手出来ずモヤモヤ
していたのでこれでスッキリです。
しかも、いつも詳しすぎるくらいで嬉しい限りです。

しっかし、かなりタイトな日程ですね。
どの国も同じような感じなのだとは思いますが
新シーズンを間近に控えているだけに、ケガには
気を付けて欲しい所ですね。

>Y.Yさん

ユーロが終わって、あっという間にもう親善試合ですね。
9月にはブラジルワールドカップ予選も始まりますしね。
本当に選手たちは大変ですよね。
今シーズンも大きな怪我がないようにしてほしいです。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する