スポンサーサイト 


【Selección Española】Ya está en Puerto Rico 

_2RS0213_1.jpg

昨日、プエルトリコに向かって旅立ったスペイン代表。

スペインから8時間の飛行機の旅を経て、すでに首都のサンファンに到着しています。

カシージャス、シャビ・アロンソ、セルっち、アルビオル、アルベロアのレアル・マドリッド組も一時間遅れで合流しました。


_2RS0240_1.jpg

本日の記者会見はセスクとカソルラ。
カソルラはマラガからアーセナルに移籍してまだ間もないのに代表招集で大忙しですね。

プエルトリコはFIFAランキングで138位。
いままでワールドカップに出場したこともありません。

しかしチームとしての練習はほとんどしていないスペイン代表にとってはどんな相手も簡単とは行かないかもしれません。
なぜなら彼らはきっと
「世界王者、ヨーロッパチャンピオンを相手にどれだけできるか力の限りやってみよう!」
と100%いや、120%ぐらいの力で向かってくるでしょうから。

私はこの親善試合、勝敗よりとにかく怪我なくみんなが新しいシーズンを迎えてくれればよいと思っています。


試合は水曜日のスペイン時間22時(日本時間5時)から。RTVEで放送あり。

RTVEの動画
RTVEのシルビア、忙しいですねぇー。ユーロもオリンピックもスペイン代表の取材していました。
でもうらやましい、ずっと代表と一緒なんて。
La selección absoluta ya está en Puerto Rico, el miércoles juegan un amistoso
こちらはASの動画
La selección española levanta pasiones en Puerto Rico

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、こんにちは。

当たり前ですけど、本当にプエルトリコに行ったのですね~(^^ゞ

映像には先日コミュニティシ-ルドで戦った
ト-レスやシルバの顔も見られました。
やはり、プレミア勢は同じ飛行機なのかしら?
選手間の中に気まずさとかあるのかな?
その辺は割り切るのも上手いのでしょうね。

RTVEのシルビア、声の調子が戻りましたね。
EURO優勝後の彼女は声がハ-スキ-で
選手共々、興奮がこちらに伝わってきましたから。

>Y.Yさん

お返事が遅くなりました。
勝ったとはいえ、微妙な試合でしたね。スペインは怪我しないように、というペースの試合運びでしたし。

シルビア、お休み取らないといけないはずなのに、大丈夫かしら、、、なんて考えてしまいました。
でも、うらやましいですよね。

プレミア勢でもロンドン組とマンチェスター組だと飛行機は違うかも。
まずマドリーまで来て、それからですからね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

