Felicidades, Villa! 

1345402425_0.jpg


ビージャが戻ってきました~
昨年の12月に日本で行われたクラブワールドカップで怪我をして以来、約8か月ぶりの公式戦出場になりました。

Villa reapareció marcando ocho meses después

ビージャの復活を喜んでいるのはバルサファンだけじゃない!
バレンシアファン、サラゴサファン、ヒホンファンだって喜んでいるよ、ビージャ!

いやいや、スペイン代表のMaximo goleadorの復帰を喜ばないスペイン人、スペイン代表ファンはいないかも。


でもカンプノウで大きな拍手で復帰を祝ってもらっているビージャをみて、
やっぱりビージャはどこにいっても愛される選手なんだな、とあらためて感じました。

どこでもそのクラブのために精一杯プレーする彼だからこそ、なのでしょうね。

ビージャ、本当におめでとう!
次は代表への復帰を待っていますよ!


1345452690626.jpg


ユニの下に来ていたTシャツに書いてあったのは
「Imposible sin vosotras」(君たちなしでは不可能だったよ)
という家族にあてたメッセージ。
奥様とサイダちゃん、オラジャちゃんへの感謝の言葉でした。


この日先制ゴールを決めたプジョールと(プジョールのツィッターの写真)。
ビージャにはパウ・ガソル(バスケット)やフェリシアーノ・ロペス(テニス)などサッカー界以外からも復活を喜ぶメッセージが寄せられていました。
1345414033163.jpg


スポンサーサイト

Comments

ビージャ、おかえり~!!
みんな、待ってたよ~(*^_^*)

奥様もお嬢さん達も可愛いですねえ。
コメントにもウルウルきちゃいます。

家族愛が伝わってきますね。

>盛夫さん

ビージャ、らしい復活でしたよねー
家族へのメッセージを準備しているなんて!


> 奥様もお嬢さん達も可愛いですねえ。
> コメントにもウルウルきちゃいます。

奥様、かなり「スペインのママ」になりつつありますけどね。
バレンシアーナのサイダちゃん、オラジャちゃん、かわいい盛りですねー
パパ、たまらなんでしょうなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する