【Valencia:Liga JORNADA 2】Valencia × Deportivo de la Coruña【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 2
No entran Paco y Pablo



1345933177050_vcf6.jpg


昨日はわたくしの誕生日でした。
そう、私はダビと同じ乙女座なのですね。

もうすぐダビも誕生日ですねぇ…35歳になるのですよね。
私から見るとまだまだ若いよなぁ、なんですけど。
でもサッカー選手で言うともう先を考える年齢なのでしょうね。


今節はデポルティーボ戦。
前節、レアル戦で良い戦いをして獲得した勝ち点1。
それを無駄にしないためにも、ホーム開幕戦のこの試合、絶対勝たなくてはいけません。

試合は23時開催。
バレンシアの地下鉄は運転してくれるのかなぁ。
メスタージャからどうやって帰るのかしら…心配になってしまいます。
バレンシア23時だと気温や湿度はどれぐらいかな。
前節レバンテ×アトレティコは湿度がかなり高かったですけど。



昨シーズン、デポルティーボはセグンダに降格していました。
その前もなかなかうまく行かないシーズンが続いていました。
それでも、やっぱりデポルティーボ戦といえば、独特の緊張感があるのですよね。

リーガファンとして彼らがプリメーラに戻ってきてくれたことは本当にうれしいです。
バレロンやマヌエル・パブロがまだ頑張っているのを見るのは楽しみで仕方がありません。

1345767451994_foto12.jpg


バレンシアの招集メンバです。

アウベス、グアイタ
ぺレイラ、ラミ、ビクトル・ルイス、リカルド・コスタ、マテュー
アルベルダ、ガゴ、ティノ・コスタ、フェグリ、ベルナト、グアルダード
ビエラ、ジョナス、バルデス、ソルダード


ピアッティは扁桃腺による発熱で招集外。その代りにベルナトが入っています。
獲得したばかりの左サイドバック、シソッコはまだベンチ入りしていません。

グアルダードにとっては古巣との初めての対決になりますね。

バルデスが移籍してきたことで、パコの居場所がなくなってしまいました。
ヘタフェへのレンタル移籍のうわさが出ていますが、ヘタフェはエスパニョールのアルバロ・バスケス獲得も狙っています。
もしアルバロが来た場合、パコはヘタフェに行っても居場所がなくなってしまう可能性があります。
私は…パコを使ってほしかった。
バルデスがあまり好きではないこともありますが、パコの可能性をもう少し信じてほしかったです。
まぁCLもあるし、クラブとして実績のある選手が欲しかったというのもわかりますが。
このあたりは複雑だなぁと思います。

CL圏内必達というクラブの要求はたとえ新監督といえど変わりないでしょう。
そうなるとカンテラーノをうまく使いつつ、、、というのは至難の業なのかなぁ。


パブロは、オファーが来ているらしいですが、行かないでほしいなぁ。


デポルティーボの招集メンバーです。

アランスビア、ルクス、
マヌエル・パブロ、エバルド、アイタミ、アジョセ、ロデリック、マルチェナ
アンドレ、リキ、バレロン、ファン・ロドリゲス、ブルーノ・ガマ、アベル・アギラル、アレックス・ベルガンティニョス
ネルソン、ピッティ、カムーニャス


懐かしい名前がありますねー。
マルチェナさん、バレンシアへの帰還です。
マルチェナがデポルティーボの選手としてメスタージャに登場ってなんだか奇妙な感じ。
ビジャレアルの黄色ユニもかなり違和感でしたけどね。

Bienvenido a Cissokho

arrib-24-8-2012g.jpg


やっと決まった左サイドバック。
リヨンから2016年までの契約でやってきました。
1987年9月15日生まれの24歳。
フランスの選手です。

この選手の獲得でバレンシアは今シーズンの補強はおしまい、とブラウリオ・バスケスは言っています。
でもまだ去っていく選手はいるようですけどね。
スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとうございます^^
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
今シーズンもバレンシア応援していきます☆

お誕生日おめでとうございます!

好きな選手と星座が同じなんて素敵ですね。
長くバレンシアを応援してらしてきっとスペイン語にも堪能でいらっしゃるのではないでしょうか。
今後もよろしくお願いします(^^)✿

Setsukoさん
お誕生日おめでとうございます。
好きな選手と同じ星座なんて羨ましいです!

今期のリ-ガはリ-ガ史上初の23時開催があるようですね。
試合終了時間には日付が変わっているなんて、ちょっと
異常な気もしますが、放映権などの大人の事情なのでしょうね。
子供達にはなんとも可哀そうな時間帯な気がします。

デポルにはまだバレロンいるのですね~。
アルベルダもそれに続けといった感じですね。

>takaさん

ありがとうございます。
とても励みになります。
私ももちろん、今シーズンもバレンシアを応援していきますよ~!

>NANAさん

ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

今週末の土曜日がスペイン語の今のクラスの最後の授業になるんです。
そこでプレゼンをしなくちゃいけなくて。。。その準備に忙殺されています。
無謀にもスペイン代表について語ってしまおうなどと考えたので大変…
でも好きなことについてなので楽しくやりたいな、と思ってます。

>Y.Yさん

ありがとうございます。
でもダビがおとめ座ってなんか変な気もしますよね。

23時開催は夏(多分8月)だけみたいです。
それでも30度とかですからね。

> デポルにはまだバレロンいるのですね~。
> アルベルダもそれに続けといった感じですね。

バレロン、昨シーズンは2部で素晴らしい働きだったそうです。
ダビも膝の古傷さえ痛まなければ大丈夫だと思うのですけどね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する