【Valencia:Liga JORNADA 3】Barcelona × Valencia【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 3
Barcelona × Valencia



Super_David.jpg

「パパ、早く勝って帰ってきて!」
かわいい息子にそう言われたら勝たないわけにはいきませんよね、ダビ。


今節はバルサ戦。
試合はカンプ・ノウで現地時間21時30分、日本時間4時半からになります。


第一節のレアル戦、第二節のデポル戦に続いてのバルサ戦。
本当、今シーズンはきついシーズン序盤戦です。
でも2試合連続でまだ勝ち点2のバレンシアとしてはたとえ相手がバルサであっても勝ち点3ほしいところ。

チーム全員で勝利を目指す、ということなのでしょうか。
怪我で招集が危ぶまれたガゴやマテューもメンバー入りしています。


アウベス、グアイタ
ジョアン・ぺレイラ、バラガン、ラミ、ビクトル・ルイス、シッソコ、マテュー
アルベルダ、ガゴ、ティノ・コスタ、ダニ・パレホ、フェグリ、ベルナト、グアルダード
ビエラ、ジョナス、ピアッティ、バルデス、ソルダード


移籍市場最後に動きがあったバレンシア。
パコがヘタフェにレンタル移籍。
そしてカンテラーノのパブロがイングランドのスウォンジに完全移籍しました。

新たな選手の獲得はありませんでしたがまたまたカンテラーノが去ってしまったのがとても残念。
育てては売る、そのやり方のおかげで借金は減ったけど、外国人が多くなって、毎シーズンメンバーの多くが入れ替わる。
今は仕方がない、と思ってもやっぱりさびしいですね。


バルセロナ、といえばジョルディがいます。
ジョルディにとっては初めてのバレンシアとの対戦。
間違えてソルダードにパス、なんてしてくれないですよねぇ…



バルセロナ入りしたチームの様子です。
1346534290508_5520734399571360469242085454602n.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する