スポンサーサイト 


【Selección Española】Llegada de los jugadores 



絶対ビージャが映っているとおもったのですが、いませんでした…
明日のニュースまで待ちましょう。

本日、9月4日12時に代表選手たちがラス・ロサスに集合しました。

一部の選手たちの到着の様子がアップされています。

しかし質問がクリスティアーノの
「僕はここで幸せじゃない!」
発言に集中。

「Cada uno es como es」[人それぞれだからね)と勝手にしろよ、的なシャビアロンソや
「Si lo que necesita Cristiano es cariño, se lo daremos」(愛されることが必要なら、愛してやるよ)とこちらもやってられない的なアルベロア。

もういい加減にしてくれよ、なんでしょうね。
けっしてクリスティアーノのことじゃなく、記者たちのしつこい質問に。

でも彼らの様子からすると、やっぱりマドリーのロッカールームはあまり良い雰囲気ではないのかも。

まぁ、関係ないですけどね。(ダビと同じですね)



この日はスポンサーのCruzcampoがユーロ優勝のご褒美を授与しました。
Cruzcampoからですから、もちろん、ご褒美はビール。
もらったのはジョルディ、シャビ・アロンソ、そしてデル・ボスケ監督。
それぞれ自分の体重と同じ重さだけのビールをもらいました

ジョルディの体重は、、、
_2RS6513_1.jpg


_2RS6498_1.jpg




シャビ・アロンソとジョルディは記者会見にも登場。

ビージャの復帰について、質問されています。

ビージャの復帰について
「僕たちにとって素晴らしいニュースだ。
 彼はここ数年の代表の成功にとってとても重要な選手なんだ。
 大きな怪我の後やっと僕らのところに戻ってきてくれた。
 ビージャは敵のディフェンスにとっては脅威だ。多くの危機を生み出すんだ。
 彼はいつもセンターFWとしてプレーしているし、サイドに張っていてもゴールを常に狙っている。
 彼は基本的に自由にプレーしている。
 すぐに以前のユーロ2008、ワールドカップ2010と同じような重要な選手に戻るさ。」


まだバルサではほとんど試合にでていないので、すぐに元に戻ることはむずかしいでしょうけれど、
待ってます、ビージャゴール!

どんな風にみんなお祝いするかなぁ。
特にレイナ、なにかしそう。

スポンサーサイト

Comments

setsukoさん、こんばんは!

スペイン代表にまでクリスティアーノのことを聞くとは・・スペインのメディアにちょっとあきれてしまいました。この件で先日出たアルベルダのきっぱりとしたインタ、とても彼らしくて良いな、と思いました。そういえば↓の記事でアルベルダに息子さんがいると聞き、少々びっくり。あんな美しい奥様ですから、どちらに似ても可愛い坊やでしょうね。

シルバがバレンシアにいた頃のカピタンのイメージが強くて、「パパ」って一瞬だれのことかな?と思ってしまいました。

代表試合も順調に勝ち、選手達が怪我なくそれぞれのチームにもどれますように!
ビージャも久しぶりの試合ですものね。

>NANAさん

そうなんですよーダビは一児のパパなのです。ちびダビと私が呼んでいるように、息子さんの名前も「ダビ」なんです。
ダビに子供が生まれた年にバレンシアに行ったときにはお祝いを持って行って渡したんですよー
奥様との結婚式もよく覚えています。バレンシアの大聖堂での結婚式でした。
本当におきれいな方ですよね。

あ、ちびダビはママに似ています。
とーーーーーってもかわいいです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

