【Selección Española】Villa con ansia 

Salió al césped el primer



tumblr_m9ubpcHVgW1qfi3i8o1_r1_500.jpg





もう練習したくて仕方がないのでしょうね。
昨日9か月ぶりに代表の練習に復帰したビージャは、一番にグラウンドに飛び出しました。
そして早速練習でゴールを決めました。


練習を見に来ていた大勢のファンたちもビージャの復帰に大喜び。
それに他の選手たちもうれしそうなのです。

やっぱりビージャがいるって選手たちにとっても大きいのですね。
いや、彼らだからこそわかっているのか、ビージャのすごさが。


アーセナルに行ってしまったので代表でしか会えなくなってしまったカソルラと。
villa-cazorla.jpg

ほぼ兄弟のレイナと。
n_f_c_barcelona_david_villa-5017786.jpg

これはちょっと違う?
1695600_full-lnd_convert_20120906004616.jpg

こっちもちょっと違う?
1346793504_267644_1346793821_portadilla_normal.jpg



今回のビージャはこんな感じで登場。ひげがねぇ。髪はさっぱりしていますが。
b_REENCUENTRO_b_Villa_regreso_convert_20120906004232.jpg


早く記者会見やってくれないかな。
今日はソルダードとベニャでした。
villa_1.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する