 


【Valencia】Ya hemos enterado del parte médico de David Albelda 

3 o 4 semanas sin David



1347402780121_VCFmartes-16.jpg

我慢できませんよ、3~4週間ダビなしで過ごすなんて。
CLのバイエルン戦だってあるし、リーガも勝ち点稼がないといけない時だし、ダビさんいないとダメですって。

でもねぇ…仕方ないのです怪我ですから

痛めたのは11日。でも昨日もクラブから正式な発表がなくヤキモキしていたのです。

車に乗るとき足を引きずっている様子がスーペルの動画に映っていたのでかなりひどそうとは思っていたのですが…


今日、正式にクラブから発表された検査結果は
「右足の大腿二頭筋に0.5cmのき裂」
いわゆるハムストリングの肉離れ、ですかね。
で、3~4週間離脱となってしまいました。

寂しいなぁ。


1347402780121_VCFmartes-34.jpg



やっぱり誰がなんと言おうと私はダビが見たいのです。
出番はめっきりへってしまっているけど、長いシーズンまだまだこれから、と思っていた矢先。
無理はしてほしくないけれど早く怪我を治して戻ってきてほしいです。

Amunt David!
Espero que regreses al campo cuanto antes.


怪我をした日の練習風景。

1347402780121_VCFmartes-18.jpg


1347402780121_VCFmartes-30.jpg


1347402780121_VCFmartes-22.jpg


この後かなぁ。違和感感じたのは。
1347315333217_vcf3.jpg

20120913dasdasftb_44.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

