スポンサーサイト 


【Selección Española:Sub21】España ya ha conocido el próximo rival. 

EUROCOPA Sub21
El resultado del Sorteo para el Play-Off



2013年にイスラエルで行われるSub21ユーロのプレーオフ組み合わせ抽選会が行われました。

と、その前に…

先週のインターナショナルウィーク。
試合をしていたのはSeleccón AbsolutaいわゆるA代表だけではありません。
Sub21も2013ユーロのグループリーグを戦っていたのです。

グループは全部で10.
そのうち各組の首位通過8か国と、2位のうち成績が良かった6か国がプレ^オフに進めます。

先週グループ5のスペインは、スイス、クロアチアと対戦。
アウェーのスイス戦は0-0の引き分け。
アリカンテのリコ・ペレスでで行われたクロアチア戦はGoleada。
6-0の勝利でした。
もちろん、スペインは首位通過。この組は2位のスイスもプレーオフに進出しました。

特にクロアチア戦は圧巻でした。
モントーヤ、素晴らしいゴールでした!
España 6 - Croacia 0, las mejores jugadas

1347632790024.jpg


プレーオフ進出組は

そのほかのプレーオフ進出国はなかなかの顔ぶれ。
ポルトガルがいないのがちょっと意外。

チェコ(グループ3 首位)
デンマーク(グループ4 2位)、
イングランド(グループ8 首位)
フランス(グループ9 首位)
ドイツ(グループ1 首位)、
イタリア(グループ7 首位)
オランダ(グループ10 首位)
ノルウェー(グループ8 首位)
ロシア(グループ6 首位)
セルビア(グループ4 首位)
スロバキア(グループ9 2位)
スウェーデン(グループ2 首位)




抽選結果は…

抽選のボット、Bomboは
スペイン、チェコ、イングランド、オランダ、ドイツ、イタリア、フランス
Bombo B
スイス、スウェーデン、ロシア、セルビア、デンマーク、スロバキア、ノルウェー


スペインはボットAのトップでした。

そして引き当てたのがデンマーク。
デンマークと言えば昨年Sub21が優勝したユーロが開催された国です。
これは相性良いかも?

以下が組み合わせ。どの試合もとても面白そうです。


スペイン×デンマーク
イタリア×スウェーデン
チェコ×ロシア
スロバキア×オランダ
ドイツ×スイス
イングランド×セルビア
フランス×ノルウェー



10月、リーグ戦の最中に行われるプレーオフ。
さらに本選もリーグ戦が終わって6月に入ってすぐ、という日程。
若い彼らでも結構きついでしょう。
でも、ディフェンディングチャンピオンであるスペイン。
ロンドンでの惨敗は何かの間違いだった、ということを証明するためにも本選出場、さらに上位進出は必須です。


この後の日程
2012年10月12~16日 プレーオフ
2012年11月28日 グループリーグ抽選会
2013年7月5日~18日 イスラエルでの本選


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

