【Valencia:Liga JORNADA 4】Valencia × Celta 

LIGA BBVA Jornada 4
Valencia 2 - Celta 1



1347735967870_efe20120915185153.jpg

ようやく今シーズン初勝利。
それもかなり苦しんでのもの。
でもとにかく、CLを控えたこの試合は絶対に勝たなければならなかったので、内容度返しでとにかくよかったです。
選手たちもペジェさんもホッとしたでしょう。


気分的にあまり負の部分に触れたくないのです。
昨日はバレンシア戦の後、ヘタフェ×バルセロナ、セビージャ×レアル・マドリーを見ました。
ところどころ飛んでしまったところは後から録画で見ました。
なぜそこまでしてみたかったか。
それはもうやっぱり彼らのプレーが素晴らしかったから。
もうサッカーの楽しさ、美しさを思う存分堪能しておなか一杯になっていたんです。
だからかなり先行き不安なバレンシアのサッカーを振り返るのを先延ばしにしてしまいました。


特に、バルセロナのセスクのループパス、ビージャのゴール、セビージャのナバスのクロス、パロップのパラドン。
もうどれも超一流の、思わずうなってしまうようなプレーでした。
ビージャのゴールはバレンシア時代のビージャを思い出させるような彼らしいゴール。
セスクからのパスを胸でトラップ。バレラを押さえて、冷静にモジャの守るゴールマウスに決めました。
ゴールの後の笑顔も最高でした。


1347794744388_enviofotografos623.jpg

この試合で最も活躍したビエラ君。
フェグリの先制ゴールを演出した彼です。

ASでも「El crack」に選ばれています。
「メスタージャで違いを生み出したもう一人のカナリア人。(もちろんシルバにひっかけてます)
 Cheのどんよりとした試合に、明るい光を与えた」

そう。どんよりしてましたよねぇ。
特にサイドバック二人。
シソコ―さんはゴールは決めたけど今一つ。
まだチームになじんでないのでしょうか。それならいいですが単に実力不足じゃないですよね。
私にはセルタのマージョの方が良いように見えましたけど

さらにバラガン。
こちらはASのEl duroでした。
「上りは遅くて、攻撃を中断。Kronh-Deihiに引きづられた。
 あまり意図のはっきりしない、タックルでカードをもらった。」

バラガン…もうちょっとしっかりしないと出番なくなると思います。


怪我人多発でかなり苦しい状況のバレンシアですが、とにかく勝ったんだから。
1勝2引き分け1敗。
勝ち点5。
レアルよりは上にいます。

でもやっぱりバネガやカナレス、それにダビさん、早く戻ってきてください。

観客席で観戦中のダビ。
薄紫のポロがなかなか。
試合途中で映った時は後ろに座っているブラウディオと何やら話してました。
SD目線での話かしら~

1347794744388_enviofo.jpg




Valencia: Diego Alves, Barragán, Rami, Víctor Ruiz, Cissokho, Parejo, Tino Costa, Feghouli, Jonas (Valdez, m.66), Viera (Joao Pereira, m.78) y Soldado (Ricardo Costa, m.90+).


Celta: Javi Varas, Hugo Mallo, Túñez, Cabral, Lago, Oubiña, Álex López, Augusto (Bermejo, m.72), Natxo Insa (De Lucas, m.62), Krohn-Delhi y Iago Aspas (Park, m.72).


Goles: 1-0, m.4: Feghouli. 1-1, m.15: Cabral. 2-1, m.50: Cissokho.


Árbitro: Paradas Romero (Colegio Andaluz). Amonestó por el Valencia a Parejo, Barragán y Rami y por el Celta a Natxo Insa y Cabral.


Incidencias: partido disputado en el campo de Mestalla ante 40.000 espectadores. Mestalla estrenó un nuevo césped, que se mantuvo en perfectas condiciones.
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する