 


【Valencia:Liga JORNADA 5】Mallorca × Valencia 

LIGA BBVA Jornada 5
Mallorca 2 - Valencia 0



1348476915132_solosuper_20120923_142335.jpg

スーペル、100枚以上も写真アップしているけど、同じようなのばかり。
意味なくたくさんアップするのはやめた方が良いと思う。
一番いい写真はカパロスさんとペジェさんの握手の写真かな。

1348476915132_solosuper_20120923_130653.jpg


もしかしたらバレンシアのベンチに座っていたかもしれないカパロスさんとの対決。
監督として実績を重ねた彼との比較はあまりにかわいそう、と思います。
でも両チームの現在の状態は、どうしても二人の監督の違いなのでは?という見方に至ってしまいます。

新加入選手が多いこと。
怪我人が多数でていること。
シーズン開始からレアル、バルサ、バイエルンと強豪との対決が続いていること。
考慮すべきところは多いのですが…

デポル戦、セルタ戦、このマジョルカ戦とバレンシアにとっては「勝ち点を確実にとらなければいけない試合」
でも出来が今一つ。
ファンとしては試練の時が続きます…


しかしDF、ミスが多いですねぇ。
今回はGKのアウベスまでミスしてしまいました。
まぁ普段彼にどれだけ救われているか考えれば文句は言えませんけど。

ASの記事のタイトルなんて
「カパロス、バレンシアのばかげたDFを徹底的に利用」
ですからね…

バレンシアに対しては文句や不平しか出てこないのがつらいところ。
ビエラ君のがんばりが唯一の救い、というところでしょうか。
この試合はフェグリも老獪なアントニオ・ロペスに止められていたようですし。

1348476915132_solosuper_20120923_141049.jpg



さすがカパロスさんです。
マジョルカ、良いチームに仕上がってますね。
選手個々が自分のやることを理解しているな、と感じました。

セビージャでもビルバオでも彼は彼らしい戦うチームを作っていました。
特にビルバオでは若い選手が多くてよいチームでした。

アトレティコやバレンシアでも監督交代のときになると必ず候補にあがっています。
一度どちらかでやってみてほしい監督さんです。


実は先週からずっと風邪を引きずっていて、土日で治したつもりが月曜日に仕事にいったらひどい状態。
鼻水と涙がとまらず、帰宅したら熱まで出てしまい…
のどの痛みだけ、とか甘く見たのが良くなかったです…

皆様も季節の変わり目、気を付けてくださいね。




2-Mallorca: Aouate; Ximo, Geromel, Conceiçao, López; Pereira (Arizmendi, min. 53) , Márquez (Joao Víctor, min. 20) , Pina, Nsue; Víctor y Hemed (Alfaro, min. 53).


0-Valencia: Alves; Joao Pereira (Barragán, min. 79), Rami, Ruiz, Cissoko; Feghouli, Parejo (Jonás, 66), Tino Costa, Viera; Soldado, Valdez (Guardado, min. 79)


Goles: 1-0, min. 7: Víctor Casadesús engancha un zurdazo de volea dentro del área y el balón se se cuela por debajo del cuerpo de Diego Alves; 2-0, min. 55: Arizmendi culmina un contragolpe con un gran disparo.


Árbitro: Álvarez Izquierdo (comité catalán). Amonestó a Tino Costa, Parejo, Pereira, Arizmendi, López, Soldado, Pina, Cissokho.


Incidencias: Partido correspondiente a la quinta jornada de laLiga BBVA disputado en el Iberostar Estadio ante unos 14.495 espectadores.

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

