スポンサーサイト 


【Selección Española】Lista de convocados 

Para los partidos ante Bielorrusia y Francia




本日、デル・ボスケがベラルーシとの親善試合と、ブラジルワールドカップ予選フランス戦に向けた召集メンバーを発表しました。


GK:カシージャス、ビクトル・バルデス、レイナ
DF:アルベロア、セルっち、アルビオル、モンレアル、ジョルディ、ファンフラン、ハビ丸
MF:チャビ、イニエスタ、セスク、シャビ・アロンソ、武助、カソルラ、ベニャ
FW:ビージャ、シルバ、トーレス、ペドロ、ナバス、ソルダード

ピケの代わりにハビ丸が復帰。
ソルダードがまたまた選ばれました。

バルサ戦での活躍でネグレドになってしまうかなと心配していました。
良かった!

それにビージャ!
セビージャ戦で見せたゴールへの嗅覚はやっぱりすごい!
ビージャならでは、でした。

もっともっと彼にプレー時間を与えたい!
バルセロナにいる限りそれは難しいのは分かっています。
でも、今のビラノバは結構中盤を略してゴールを狙う時もあるので、ビージャを使ったらいいのになぁと思うのですけどね。

ビージャはまた代表のメンバーとの時間を楽しむでしょう。
そしてきっと、ゴールを決めてくれます!


選手たちは10月9日12時にラス・ロサスに集合。
10月10日16時発のIB-2858でベラルーシに移動。21時20分にミンスクに到着します。

ミンスクでの宿泊先は
Hotel Crowne Plaza (Kirova Street, 13).
です。
12日の試合が終わってそのあとすぐに1時発のIB-2859でマドリッドに戻ります。到着は4時35分。
翌日のフランス戦に備えます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

