 


【Selección Española:Sub21】Camacho y Jesé convocados 

Jese_entra_lista_Seleccion_Sub-21.jpg

ブルゴスでデンマークとのプレーオフに向けた調整を開始したSub21。

アトレティコのコケとバルセロナのテージョが怪我のため離脱。
二人ともそんなにひどい怪我なわけではないようです。
でも無理をさせることもないですからね。

二人の代わりに追加招集されたのがマラガのカマーチョとレアルマドリー・カスティージョのヘセ。
カマーチョは元アトレティコ。
もっと若い世代では代表に良く選ばれていました。
韓国で行われたSub17ワールドカップでもカピタンを務めていました。
ボージャンが騒がれていたあの大会です。

ヘセはこの夏のSub19ユーロ優勝の立役者。つまり飛び級での招集になります。
あの大会での彼の決定力は素晴らしかったですからねぇ。
招集したくなる気持ちは分かります。
きっとデンマークは堅く守ってくるでしょうから。


Sub21の試合は11日木曜日にブルゴス、16日火曜日にデンマークで行われます。


RFEFがアップしたSub21の練習の様子。
A代表もそうですが、仲よいですねぇ。
デ・ヘアは「Sub21の仲間に会いたかったんだ!」なんてツイートしてましたし。




デ・ヘア、ロドリ、モントーヤのインタビューの様子。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

