 


【Selección Española】NISSAN, es el nuevo patrocinado  

TVE emitirá contra Francia



次のフランス戦はスペイン国内でもテレビ放映がありそうです。
よかった。
まぁ日本で見ている分にはあまり差はないですけどね。


金曜日の試合直後にマドリッドに戻った代表選手たち。
マドリッド到着が早朝5時35分だったこともあって13日土曜日は一日お休みでした。

今日14日はこんな感じで過ごすようです。
10時15分 起床
10時30分 朝食
10時45分 ビデオセッション
12時30分 記者会見など。アルビオル、ペドロが登場
     続いて「NISSAN」が新しいスポンサーとして発表されるそうです。
     ここにはアルビオル、ペドロ、カソルラ、トーレス、チャビが登場
13時30分 昼食。続いてお休み。
19時   練習
21時   夕食
24時   就寝


この、「NISSAN」が気になりますねぇ。
スポンサーになる、ということは今後もしかして日産のコマーシャル彼らが登場することもある?ということでしょうか。
代表が移動で使うバスが日産製になるとか?
一体どんな形で「NISSAN」の文字が登場するのか楽しみです。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

