 


【Selección Española:SUb21】Primer entrenamiento en Dinamarca 



デンマークに移動したSub21のメンバー達。
彼らの練習の様子が動画でアップされていました。

練習中イジャラメンディが脚に違和感を感じて途中で切り上げ。
次の試合に出れるかどうかはまだわからないそうです。

さらにロドリゴはこの前の試合でカードをもらい、それが通算3枚目。
ということで次の試合には累積で出られません。
これは痛い?
いやいやスペインにはアルバロとモラタ、という二人のFWがいるので心配はないと思います。


しかしA代表もそうですが、本当に楽しそうに練習しています。
ムニアインなんてボールと戯れているみたい。

以前バレンシアの練習を見ていたとき、ビージャがやっぱりこんな感じでした。
一時もボールから離れないのです。
常にボールを足元で操っていて、それがまるで子供の用に楽しそうでした。


そのムニアインですが、やんちゃなイメージがプレーにもツイッターの内容にも現れていますが、
インタビューでは至って真面目。
しゃべる内容も型通り。
「僕たちはすでにほぼ予選突破を決めたけど、まだ試合は残っている」とか
「すでにヨーロッパで勝つことの素晴らしさは知っている。できればそれをまた繰り返したいね。」
など。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

