 


【Valencia】¿David, puedes jugar este fin de semana? 

1350044813093_20121012-VCFRIBARROJA-04.jpg


バレンシアが急きょ行った練習試合。
相手はリバロハというチーム。

バネガ復帰への準備試合、とも言われていますが、
その他のけが人もこの試合に出場して、復帰への手ごたえをつかんだようです。


ダビも問題なくプレーしていたようで一安心。

なかなか調子に乗れないチームのこと、きっとカピタンとして心配していると思います。
そしてピッチに立てないことにもいらだちを感じていたでしょう。
この週末のビルバオ戦には復帰してくれるかな。

1350044813093_20121012-VCFRIBARROJA-11.jpg

1350044813093_20121012-VCFRIBARROJA-12.jpg

1350044813093_20121012-VCFRIBARROJA-09.jpg


このまえスカパーでやっていたCLの番組で「バレンシアのカピタン、ソルダード」と紹介されていました。
確かに彼はカピタネス。
ダビが出られない試合ではカピタンを務めます。
でも、バレンシアのカピタンはダビ。ダビなのですよ!

ゲームに出られなくても、ベンチにいるだけで違うと思います。
早く、戻ってきてください。

ペジェさんもダビを頼りにしていると思います。

1349734081693_8_134417.jpg

1349734081693_8_134542.jpg



練習中のダビの様子。

バネガとはもう長い?付き合いですからね。。。
1349734081693_8_133540_20121015004435.jpg

骨折したピアッティも練習しているんですねぇ。
腕をかばって他のところを怪我、なんてことにならないように!
1349734081693_8_133232.jpg


うーん!ダビさん、最高!
1349734081693_8_134314.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

