【Selección Española】Dorado VIlla 

_2RS7448_1.jpg


金色のビージャ、です。

今日はラス・ロサスでビージャが表紙になった本の発表会がありました。
この本の利益はバルセロナにある小児病院Sant Joan de Deuの子供たちのための余暇施設を作ることに使われるのだそう。


表紙がなぜか金色のビージャ。
CGかな?とおもったのですが、ビージャによると
「最初はちょっと戸惑ったよ。でも本のためにやったよ。
 10分ぐらい顔を金色にぬった。」
のだそう。
そりゃ最初はだれでも戸惑うでしょうね。

「僕はとても良い状態だよ。すごく満足している。
 怪我をしていた後の数か月間、僕はとても幸運だという事に気が付いたよ。
 僕の怪我はとても大きなものだった。
 長いリハビリと素晴らしいプロたちのおかげで、僕はそれを乗り越えられたことに幸せを感じている。
 今僕は怪我をする前と同じ感覚だ。」

この発表会、ビージャは「Roja」のユニを着ていません。
代表の選手としての発表じゃなかったから、なんでしょうね。

でも代表の仲間たちがちゃんと出席してくれています。
レイナ、ジョルディ、ペドロ、ファンフラン。それにトーレス。

みんなビージャの復帰がやっぱりうれしいのですよね。

_2RS7431_1.jpg


NISSAN!!!





この動画、セスクとシャビ・アロンソの後ろに「NISSAN」の文字が見えます。
まずはこんな形で「ああ、スポンサーになったんだな」と感じました。
スポンサーサイト

Comments

くすっ
すみません。何だか笑っちゃいました。

発表するビージャ側の真ん前に陣取るレイナとジョルディ。

マイクを手に質問する様な勢いに見えますね
(笑)
いいなあ。みんな嬉しそうで。

>盛夫さん

レイナとジョルディっていうのが良いですよね。
レイナはビージャの「ほぼ兄弟」ですからね。
弟?の様子が気になったのかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する