 


【Selección Española】Llegará a Qatar esta tarde 

スペイン代表はもうカタールに向かってます。
機内の様子です。
España llegará esta tarde a Qatar

ラス・ロサスに集合じゃなくてバラハス空港で集合、そのまま移動、だったのかな。

スペイン時間で17時半つまり日本時間では25時半、あと2時間ちょっとでしょうか。

試合は水曜日の現地時間21時、スペイン時間19時キックオフ。
(日本時間では3時!)

選手たちは試合後すぐに帰途につき、木曜日の朝7時にはマドリッドのバラハス空港着予定です。


今回はカピタンのカシージャスに続き、シャビ・アロンソとチャビも怪我で招集見送り。
シャビ・アロンソの代わりにはアトレティコからマリオ・スアレスが招集されました。

キケがマジョルカから戻ってきたマリオのことを
「将来代表に入ることも可能な選手だ」
と言っていたのを思い出します。

マリオ、頑張れ!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

