スポンサーサイト 


【Quique Sanchez Flores】¿Felíz cumpleaños? 

キケ、お誕生日おめでとう。


1965年生まれのキケ。
2月5日で48歳になりました。

今はAl Ahliで監督をしています。
さすがに私もそこまで追いかけられず。
最近は時々ネットで検索するぐらいになってしまいました。


ただ、無性にキケのときのバレンシアの試合が見たくなる時があります。
そのひとつが2007年2月に行われたアトレティコ戦。
そしてそのシーズンのインテル戦。
次のシーズンのシャルケ戦。

モーロ、ビセンテ、ビージャ、シルバ、ホアキン、ミゲル、モレッティ、、、
それにアジャラさん、サンティ。

そして今もクラブに残っている唯一の選手、ダビ。



Al Ahliの監督でいることがキケにとって良いこととは私にはあまり思えません。
早くヨーロッパに帰ってきてほしい。
またスタジアムで、練習場でキケの姿をみたい。
彼のチームが、、、見たいです。

早く、一日も早く戻ってきてください!

スポンサーサイト

Comments

私もキケのバレンシアが大好きです!頼りになるベテランとニューフェイス、若い選手のNice・ミキシングでしたね。華やかで強くて本当にこれぞリーガ!って感じでした。

懐かしいです。私もたまにあの頃のDVDを見たくなりますよ。
またリーガに戻ってくれると良いですね。

>NANAさん

良いチームでしたね、キケのバレンシア。

特にモーロ、ビージャ、シルバの3兄弟、良かったなぁ。
この3人がNANAさんのおっしゃる世代を代表していますね。

いつかはバレンシアでもう一度、なんて希望も持っていますが、
とりあえずどこでもよいからリーガのクラブに戻ってきてほしいですね。
あの颯爽とした姿をピッチで見たいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

