スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペインへ行ってきます! 


IMG_3724_20130210144712.jpg
(大好きなバレンシアの街。ミゲレテの塔からみたレイナ広場)

CLの試合を見に、バレンシアに行きます。

バレンシアではPSGとの試合を見る予定。


私はだいたい5月のゴールデンウィークにバレンシアに行っていました。
その私がなぜこの時期に行くことにしたかというと。。。


今シーズン初め、ダビは怪我をしてしばらくお休みしました。
その後復帰しましたがペジェグリーノ監督の時はほとんど使ってもらえませんでした。
さらにチームは不調で、来シーズンのCLは無理?という状態が続きました。

チームを助けられない状態が続くならダビは引退してしまうかも?
引退はなくてもこのままでいくとCLでプレーするダビはもう見られない?
と思ったら、これは行かなくちゃ!と思ったのです。

でも2月に休みを取るというのはなかなか勇気のいること。
最近の私の仕事は管理系の仕事が多く月末月初はものすごく忙しい。
なので12月の組み合わせ抽選会をまって、もし20日過ぎに試合が行われるのならあきらめよう、
と思っていました。

それがなんと!バレンシアの試合は月中の12日。
さらに2月11日が祭日。

「神様が私にチャンスを与えてくれた~!」と
もうすぐに決断。
エアーのチケットをとってしまいました。


で、よく試合のスケジュールを見ると。。。
バレンシアの試合の翌日にはマドリッドでレアル×マンUがあるじゃないですか!
実は今のマンUを見たい!とマンチェスターツアーを考えていたぐらいだったので
このチャンスを逃せないと、こちらも見に行くことにしてしまいました。

バレンシア→マドリッド→バレンシアの移動と
ちょっと忙しいスケジュールになってしまいましたが、マドリッドも大好きな街なので両方を楽しんできたいと思っています。

パテルナには一回行く予定。
また面白いエピソードがあったらご報告します。


では、行ってきます~!

IMG_3603.jpg
(プラド前の様子。雨が降っていてしっとりしてました。)


こちらはパテルナ。
日本語で「ようこそ!」の文字。でもゲートが2つもあり、練習も非公開になってしまって「ようこそ」と歓迎されている気はしなくなりました。
IMG_3649_20130210144712.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。