Feliz cumpleaños! 

ダビ、お誕生日おめでとう。


時々記事でみかけるダビは現役時代とあまり変わっていません。
いつでもプレーできそうな雰囲気。
でも、もう無理なのはわかっているけど。

今朝、ラジオでダビの解説をききました。
今シーズンで2年目。
かなり慣れてきたかな。
でもいつまでも解説をやって欲しくはないのです。
はやく別の形で活躍するダビを見たい。

バレンシアは移籍市場であまりうまく立ち回れていません。
せっかくクラブの新しいオーナーがお金を出してくれそうだというのに。
多分それは今シーズン、ヨーロッパの舞台の戦いがないから、とおもいますが、もう1つ原因があるような気がするのです。
それはSDの力不足。
ルフェテはよくやっているとは思います。
でも、ヨーロッパのサッカー界での力が足りないのではないかと思うのです。

もしダビなら、、、
まぁ、これは彼のファンの私だから考えることなのかも知れませんけど。
でも今となってはこれが私のダビにかける唯一の夢です。

バレンシアにSDとして戻って欲しい。
そしてクラブのために力をふるって欲しい。
一日も早くその夢が実現しますように。

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰しております

お元気ですか?


まずは遅ればせながら…。


カピタン・ダビ
お誕生日おめでとうございました!


またコメントさせていただきますね!

Re: ご無沙汰しております

盛夫さん!

お久しぶりです。
元気にやっておりますよ〜
ただバレンシアへの愛に若干の翳りが。。。
それでもこのところカンテラーノの活躍は嬉しいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する