 


【Quique】Quique firma dos años por el Watford 

キケ、イングランドに渡る



2年契約でノースロンドンにある、ワトフォードの監督に就任しました。
ワトフォードは、ウディネーゼ、グラナダなどと同じPozzoグループ。
選手の行き来もあるのかもしれません。でも昇格組ですから、まず目標は残留、ということかな。
ロンドンかぁ。被るなぁ、娘のチームと。まぁむこうは優勝が目的のチームで、同じロンドンでも「ダービー」なんて呼ぶのはおこがましいですけど。

そうそう、アトレティコのときに彼が最も信頼していたフラードを呼び寄せました。
開幕して2試合、そのフラードの活躍もあってワトフォードは2試合2引き分け。
まあまあの滑り出しといえるのではないでしょうか。

今シーズン、奇しくも元バレンシア監督3人が揃ったプレミアリーグ。
ラニエリのレスターには岡崎、クーマンのサウザンプトンには吉田がいます。
だれか日本人選手、ワトフォードに行ってくれないかなぁ。そしたらJスポーツで放送してくれるかもしれないのに!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

