スポンサーサイト 


相手はバレンシア! 

バレンシア、勝ちぬけ! 



20cb63070500ce9f184a10e04427c08a_extras_albumes_0.jpg

ヘタフェの国王杯の相手はバレンシア。

3-2でバルセロナを下しました。
最後はかなり緊迫しましたね。

エトォさんのゴールのときはどきどきしちゃいました。

バレンシアのゴールはバラハ、マタ×2の3ゴール。

メスタージャは昨日のクレマーに続き盛り上がったようですよ。
ラジオからは高らかにうたうファンの声が聞こえていましたから。


アルビオルが良かったようです。
すっかりDFの要に成長しましたね。
これは代表にも大きいなぁ。



ああ、でもこれでダビを取り戻すのが遅れてしまうなぁ。
と、ちょっと残念だったりもします。
アルベルダファンとしてはね。
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、最後ほんと緊迫したゲームでした。私もバルサ2点目のあとどうなるかとひやひやでした。3点入れても安心できないですね。とにかく勝ててほっとしました。しかし本当にリーガとコパでジキルとハイドみたい!?まーバルサの調子の影響もあるのかな?

私もラジオ聞いてましたが、いつもだと試合後はインタ程度なのに、すごい歓声や歌、そして花火の音まで聞こえて、すごく盛り上がってたみたいですね。そして次はヘタフェ。そういえばヘタは昨シーズンも決勝に進んで、そこでセビージャに負けて準優勝だったんですよね。4/16ってまだまだ先ですけど楽しみです。

私もこの勝利は嬉しさ反面、ダビ達の事を考えると複雑な気持ちです。勝利しつつ構想外問題が解決してくれると一番なのですが・・。

>Mikiさん、
本当にダビはどうなるのでしょう。チームが勝ってもむなしさを感じてしまいます。
早くなんとか解決してほしいのですけどね。ダビは本当のところ、今、どう思っているんでしょうね。

ヘタフェは昨シーズンの悔しさを晴らしたいと思っているでしょうね。
彼らはまだ3つの大会をたたかっているのでかなりしんどいと思いますがあの「あら、勝っちゃった」って感じでさらっと優勝しちゃうかもしれませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/729-bb1b412c

コパデルレイ 準決勝2ndレグ バレンシアvsバルセロナ

バレンシア決勝へ

  • [2008/03/21 12:38]
  • URL |
  • RED SPORTS Espana -赤のスポーツ新聞- |
  • TOP ▲
