スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Quique Sánchez Flores】Quique, feliz cumpleaños! 

お誕生日おめでとう!



1487804_w2.jpg

家のLANの調子が悪くネットが使えなくて、一日遅れのお誕生日メッセージになってしまいました。
ごめんなさい、キケ!

昨日、2月5日はキケの47回目のお誕生日でした。
あらためて、お誕生日おめでとう!

今年はなんと!
ドバイでお誕生日を迎えているのですねぇ。
フランはいなくなっちゃったけど、エミリオはまた一緒。
最近Al -Ahliのオフィシャルページが工事中で情報が全然入ってこないので彼らの様子がわからなかったのですが、先週の土曜日、COPEのel partido de las 12にキケが出演。
一番最初に「君たちがとても懐かしいよ」なんて言っていましたが、とても元気そうでした。

インタビューの中ではヘタの監督をやっていた時にレアルに勝ったこと、
今シーズンのアトレティコについてなどいろいろととても楽しそうに話していました。(とても早口で…)

キケ、Al-Ahliの監督は今シーズン限りかしら。
やっぱり彼がいないヨーロッパはつまらない!
一日も早く戻ってきてほしいです。
できればリーガで!


Quique, ¡Feliz cumpleaños!
Espero tu regresa a La Liga Española cuanto antes.

Quique_Flores_puede_sufrir_gripe.jpg

more...

【Atlético de Madrid】Reyes se va su club de crazón 

1325866479_extras_albumes_0.jpg


アトレティコがヨーロッパリーグ初代チャンピオンになり、ヨーロッパスーパーカップでインテルに勝ってからたった1年半。

昨シーズン中にフラード、シモンがいなくなり、
この夏にはデ・ヘア、アグエロ、フォルラン、ウイファルシ、ラウール・ガルシアが去り、
そして今度はレジェスがいなくなりました。

寂しいです。

コケやプリードもこのままプレー時間が得られないのであれば、1月にレンタルを希望しているようです。

ドミンゲス、頑張れ!

【Quique Sanchez Flores】Quique ha sido el entrenador del Al Ahli 

Muchas Fotos!!!



18102.jpg

キケの監督発表のプレゼンが行われました。
アラビア語ページを日本語訳しても良くわからないのです…
悔しい…

横にいるのは…カンナバーロですね。
このクラブで引退してから、クラブの顔として働いているようです。


18113.jpg

キケさん、またあのネクタイをしています。
バレンシアの時も、ベンフィカの時も、アトレティコの時もこのネクタイでした。
彼はここでもまたきっと必死でがんばるのでしょうね。
ただプレッシャーはアトレティコなどに比べればずっと少ないのかもしれませんが。


18074.jpg

キケと一緒に行くのはこの二人。
エミリオはホントずっといっしょですね。
もうお一方はアトレティコの時にフィジカルコーチだった方だと思います。
第2監督はどうしたんでしょうか。
もしかしてエミリオがやるのかしら?!

18108.jpg

生き生きしたキケさん。
いいなぁ。
遠いし、ニュースは入ってこないだろうけど、それでもやっぱり応援しますからね~!

more...

【Quique Sánchez Flores】¿Porque te vas a Dubai? 

Quique entrenará al Al-Ahli



キケがドバイのクラブ「Al Ahli」の監督になりました。
すでにクラブのホームページに載っています。

Al-Ahliのホームページ

265501_1320752776.jpg

しかしよりによってバレンシア解任の時の写真をつかうとは、いったいどういうことだろうか。


詳しいことは一切わかりません…
ホームページはアラビア語。

一応英語ページはあります。

うーどうしよう。



とにかくキケさん、新しいクラブで頑張ってください。
何事も経験だし。

とはいいながら、なぜドバイ?という疑問が。。。
何もしないでいるより、どこかで監督やりたくなったのかなぁ。
もうチームをもって指導したくて体がうずうずしちゃったのかも。



しかし、ドバイかぁ。
行く?いや。。。


Quique_Sanchez_Flores_etapa_Atletico (1)


sanchez-flores(3).jpg

【Quique Sánchez Flores】Entrevista en El Partido de las 12 

298533_228557923863044_122175104501327_666290_7703587_n.jpg


キケ!キケです!!!

キケがCOPEのEl Partido de las 12に出演。30分近くのインタビューに答えたのです!
久しぶりですよ、キケの声…
Entrevista a Quique Sánchez Flores, exentrenador del Atlético

いやぁ今日は昼休みも含めて3回も聞いちゃいました。
帰りの電車の中では座れたとたん寝てしまいましたけど…



質問はアトレティコでのこと、クンのこと、フォルランのこと、
モウリーニョのこと、そして彼自身のことと盛りだくさん。

キケはスペインで監督がやりたいと言っていました。
次はプレミア、ドイツの順だそうです。

アトレティコでのことはいろいろと衝撃的。
やっぱりフラードとシモンの移籍がかなり大きかったようです。
「クラブがフラードを売った時、私は辞任すべきだった」
「シモンの時もやめることを考えた。」
と言っていました。
フラードの移籍は特に彼にとって大きかったみたい。


今シーズンはゆっくり休んで、来シーズンまたどこかで、とおもっていましたけど、
やっぱり途中からでもよいからどこかで監督やってほしいなぁ。



こんなところで放送しているんですねぇ。
もっとスタジオ!って感じのところなのかと思った。

297170_228555803863256_122175104501327_666286_72464_n-1.jpg

Quique: "Debí marcharme antes del Atleti" - Deportes Cuatro

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。